

サラリーマンシリーズ

火曜からのkスタ6連戦はサラリーマンシリーズと銘打ってリーマンを優遇?する感じになっており、球場外のあちこちで30代~40代が喜びそうなBGMが流れております。

当然自分も流れている曲は全部唄えちゃいますね。

マスコットもサラリーマンをイメージしてかチョビ髭にネクタイとか

2_20120712142307.jpg

どうせならYシャツも着せてもらたいもんだ。

クラッチーナは嶋のTシャツなんか着てたりします。

3_20120712142307.jpg

エンジェルスの皆さんも衣装は、くの一バージョン。

平日はメンバー少なくて・・・

おもいっきり笑顔の、ひかりさんに亜樹さん

4_20120712142306.jpg

萌ちゃんに千歩さん

5_20120712142306.jpg

くの一衣装のアノ方には何時会えるのだろ?

日曜だと釣りで秋田行くので、会えません。

明日明後日には出てきて欲しいでなぁ。

しかし本日まだ中止メールが来ません、このままだと一度球場に行かなければならないなぁ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


