

クラブ例会@秋田釜谷浜

昨日は毎年恒例クラブキス例会、今年の会場は秋田釜谷浜海水浴場でした。

楽しみにしてたんですが、あいにくの雨です。

開始時間ぐらいには何とか弱まり準備開始。

3_20120716075334.jpg

5時小雨の中スタートフィッシング

1_20120716075335.jpg


4_20120716075333.jpg


小雨は降っていますが、風も弱く波もまずまず、1投目からキスの小気味良いアタリがでます。

しかしこの日のキスは群れていなく、1匹づつ拾う感じ、そして頻繁にアタリは有るが針掛かりしないのが多い。

釣れてくるキスの殆ど飲み込んで無くて口に針掛かりなんですよねぇ。


食いがイマイチ。

外道でチビヒラメやチャリコが

6_20120716075333.jpg

5_20120716075333.jpg

5色の向こうや3色、2色いろいろな距離でキスは食ってくるが皆単発、浜を釣り歩き拾ってました。

結構遠くに行った皆さんが型も良くて重量稼いでいたね。

10時ストップフィッシング

今回は総重量で成績が決定します。

8_20120716075424.jpg

順位は以下の通り

1位 東海林 1110g
2位 太田  830g
3位 高橋克 750g
4位 高沢  700g
5位 安海  690g
6位 中田  600g
7位 早坂光 510g
8位 早坂浩 480g
9位 菅原  390g
10位 大野  100g

大物賞 東海林 24.2cm

11_20120716075423.jpg

9_20120716075424.jpg


1位~5位まで入賞て賞品が進呈され、他の皆さんにも参加賞が(不参加メンバーの分も勿論有ります)

12_20120716075423.jpg


毎回商品にご協力ていただいている、つりさえ倶楽部マリンさんに感謝

そうそう今回幹事の高沢氏はランクのマダイなんて釣ってましたぜ。

10_20120716075423.jpg
 
その後2次会を仮眠メンバーを除き2時間くらいやりました。

13_20120716075454.jpg

たまに良型も出ます

14_20120716075453.jpg

15_20120716075453.jpg

釜谷の釣果としては寂しい感じでしたが、まずまず釣れ例会が成立して良かった良かった。

2_20120716084016.jpg








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


