

くのいち衣装が好きです

エンジェルスが先週着ていた、くのいちの衣装の方が普段のへそ出し衣装よりも好きです。

何かゴージャスでいいっすよねぇ。

3_20120718164410.jpg

また次回からは通常の衣装に戻るのが、ちと残念です。

2_20120718164410.jpg

↑は萌ちゃんね。

先週の金、土は最近上手くタイミング合わなくて中々撮れてなかった沙織ちゃんもお腹いっぱいになるくらい撮らせて貰いいがったぁ。

1_20120718164411.jpg

沙織ちゃんの写真はメチャ沢山有るけど、もったいなくて1枚しか載せませ~ん。

来週くのいち衣装の写真プレゼントすっかなぁ。


イーグルスの方も前半戦今日が最後で、マー君を中4日で登板させ必勝体制で臨みます。

勝てば首位に1.5ゲーム差。

絶対勝て!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


