

夏の高校野球も大詰め

今日はKスタで夏の高校野球宮城県大会、準々決勝4試合が行われました。

各校応援にも力が入ってますよね。

9_20120720223810.jpg

ただねぇ感じた事が、応援がさぁロッテ、巨人、日ハムなどのパクリが多いという事。

なんで地元の楽天のをパクらないんじゃ~!!

たしかに歌詞自体難しいというか、軍歌っぽいのはいなめないけど草野の様なシンプルなのくらいパクってくれよなぁ。

まぁいいけど。

10_20120720223810.jpg

11_20120720223810.jpg

で、決勝では無いので球場はまだ空いているで、最前列でスローシャッターで遊んでみました。

8_20120720223811.jpg

7_20120720223811.jpg

動きのあるスホーツ写真は躍動感が欲しいもんです。

高速で捉えても、ただの記録写真としか自分は思ってないので昔から流し撮りは好きでやっております。

2_20120720223730.jpg

5_20120720223729.jpg

4_20120720223729.jpg

偉そうな事書いてますけど、まだまだ下手です、ハイ。

3_20120720223730.jpg

1_20120720223727.jpg

6_20120720223728.jpg

もっともっと練習が必要です。

今月はサッカー、レースなどにも行くで流し撮り頑張ります。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


