

バッファローベル

只今人気赤丸急上昇なオリックスバッファローズのマスコット、バッファローベルちゃん。

18_20120725081712.jpg

初対面です。噂通り可愛い娘だった。

17_20120725081713.jpg

そしてこちらも初対面、タイガースのラッキーちゃん。

20_20120725081711.jpg

21_20120725081711.jpg

球場敷地自体が狭いので、イベント的な物は外でやれませんので、マスコット達が写真撮影のサービスを行っていたけどタイミングが悪かったのか全員には会えず・・・

B☆Bとかハリーホークは写真撮れましたよ。

19_20120725081712.jpg

22_20120725081711.jpg

さぁ今夜からリーグ再開、スパートかけて首位奪え!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


