

4000枚

猛暑ですねぇ、飲んだ水分が全て汗で出てしまい、日に3回シャワーを浴びている中さんです。

こんばんわ。

この土日、色々イベントで写真を4000枚も撮ってしまいましたぁ。

昔のフィルムでは考えられませんねぇ。

で、写真整理しなきゃいけないんですけど、とりあえずさわりだけでも。

本日行われた夏まつり仙臺すずめ踊りのをチラッと。

1_20120729233847.jpg

半日も居れなかったのが残念でした。

すずめ踊りは撮影してて楽しいんだけど。

2_20120729233847.jpg

まぁ明日からボチボチ公開していきます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


