

夏まつり仙臺すずめ踊り パート1

仙台駅東口、宮城野通りで毎年行われる夏の仙臺すずめ踊り、今年は1日だけなんですね。

でも沢山の人出でした。

3_20120730110007.jpg

少し早い時間から行ってみましたら、演技団体の皆さんも徐々に準備が進んでた。

4_20120730110006.jpg

午前10時、宮城野通りが通行止めになり、よいよい開会式。

参加団体の皆さんが一堂にステージ前に集合し開会宣言。

5_20120730110006.jpg

そして1回目の大流しが始まります。

うまく雰囲気が伝わるといいですが・・・

6_20120730110006.jpg

7_20120730110005.jpg

9_20120730110046.jpg

10_20120730110046.jpg

11_20120730110045.jpg

12_20120730110045.jpg

13_20120730110045.jpg

沢山撮ってきたので、すすめ踊りは何回か掲載しますね。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


