

夏まつり仙臺すずめ踊り パート3

パート3は祭り美人編で、すずめ踊りは一段落にしようと思います。

それでは今年も、祭りで輝いておりました皆さんを。

30_20120801080712.jpg

31_20120801080711.jpg

34_20120801080711.jpg

39.jpg

何かお囃子の皆さんに美人率が高いと思うんだが、それとも自分が見逃しているのか?

今年は大流し1回しか見れなかったので、完全に見逃していると思います。

他の皆さん、申し訳ござませんです。

35.jpg

32_20120801080711.jpg

38.jpg

37.jpg

今年は皆さんに会う機会はもう無いのかな?

来年の青葉まつりまで、自分ももっと写真の腕を磨いて、素敵な笑顔を撮影させてもらおう。

皆さん、猛暑の中、元気を分けていただきありがとうございました。

36.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


