

陸自仙台駐屯地夏祭り

毎年恒例の陸上自衛隊仙台駐屯地の夏祭りが本日行われて、カメラを持って遊びに行ってきました。

2_20120803231216.jpg

例年通り凄い人出です。

3_20120803231216.jpg

夏休みに入っている子供達は出店が楽しいみたいですね。

4_20120803231215.jpg

5_20120803231215.jpg

この日ばかりは自衛官の皆さんもハッチャておりました。

6_20120803231214.jpg

明日からは又日々訓練お願いいたしますね。

色々なアトラクションも行われ、各部隊で競い合ってました。

7_20120803231214.jpg

8_20120803231307.jpg

9_20120803231306.jpg

10_20120803231306.jpg

11_20120803231305.jpg

12_20120803231305.jpg

そしてメインイベント、近隣の皆さんも楽しみにしている花火大会、まぁあまり派手ではないんですが皆さんこれを楽しみやってくんです。

自分も花火写真の練習になるしネ。

連発か少ないので、パッとした写真撮れませんでしたが・・・

13_20120803231304.jpg

トリミングして、なんとか

14_20120803231322.jpg

規模の大きい花火大会行きたいけど、人混みも苦手だらなぁ。

七夕前夜祭花火大会゛うすっぺ?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


