

富谷でバイキングランチ

富谷イオン、駐車場に併設されている冠(カムリ)というお店でランチバイキングしてきました。

1_20120811221231.jpg

時間無制限って中々良いですね。

さて店内には和、洋、中となんでも有りです。

6_20120811221229.jpg

とりあえず1皿目はバランス良く取ってみました。

2_20120811221231.jpg

小分けに9つ入れられるお皿に色々と

他にも

4_20120811221230.jpg

3_20120811221231.jpg

10_20120811221308.jpg



5_20120811221230.jpg

他にもお寿司やら、そば、うどん、パスタどもとにかく色々あって楽しいです。

デザートには杏仁豆腐と青リンゴゼリーも

7_20120811221309.jpg

味はそれなりって感じで、対費用効果はまずまずですな。

料金体系はこんな感じでした。

8_20120811221308.jpg

そして

9_20120811221308.jpg

たまにはバイキングも良いですねぇ。

この後はドライブに、続きはまた明日

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


