

U20女子日本代表

U20女子日本代表、通称ヤングなでしこジャパン。

そのU20女子のサッカーワールドカップが日本で日曜から開催されます。

ヤングなでしこのの初戦と第2戦が宮城県で開催されるんですよ。

すでに宮城入りしていて、練習に余念が有りません。

で見学行ってきましたぁ。

なんといっても昨年まで常盤木学園サッカー部でINAC神戸に入団したレフティ仲田歩夢選手が代表に選ばれています。

女子サッカーを応援するきっかけになった選手なんです。

1_20120817223643.jpg

久しぶりに会う事が出来ました。

高校時代を過ごした宮城で彼女もリラックスして大会に臨めると信じております。

3_20120817223642.jpg

4_20120817223641.jpg

5_20120817223641.jpg

6_20120817223640.jpg

この宮城での2試合勿論応援に行きますよ!!

絶対2試合とも勝って欲しいてね。

オリンピックの後はヤングなでしこたぜぇ~。

7_20120817223640.jpg

サインをねだりに来た坊主の少年の頭をなでる歩夢ちゃんでした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


