

東日本復興支援親善試合

昨日Kスタで東日本復興支援親善試合、東京六大学野球選抜チームが南東北大学野球選抜チーム、北東北大学野球選抜チームとダブルヘッダーの試合を行いました。

東京六大学野球が一つのチームとして試合をするのは本当にレアらしく、わざわざ東京から大学野球ファン達がいらしておりました。

2_20120819072959.jpg

近くに座っていたファンの方は早稲田と慶応の選手がキャッチボールしているだけで、おおっと興奮してたよ。

それだけこんな事はあり得ないらしいです。

こちらとしては大学野球の選手達は殆ど無知でして、その方から解説をいただき楽しめました。

5_20120819072957.jpg

4_20120819072958.jpg

7_20120819072956.jpg

東京六大学の選手も生き良い選手は沢山居たのですが東北にも我々を釘づけにした投手が居ました。

6_20120819072957.jpg

岩手の富士大学1年の真三郎投手、かなり良い投手ですねぇ。

まだ1年なんで大きく育って欲しいもんです、そして3年後のドラフトにかかればいなぁ。

3_20120819072958.jpg

8_20120819073013.jpg

本日も11時より東京六大学野球選抜VS仙台六大学野球選抜との試合が行われます。

お近くの方は是非行ってみて下さい。


今回はコンデジのみで撮影、以外に撮れました。

この記事へのコメント:

さくらもち : 2012/08/20 (月) 23:13:13

真三郎投手って フルネーム???
おいらも大学野球は詳しくないっす;;

追伸
フェイスブックよりツイッター使用のおいら フェイスブック使えてません;;

中さん : 2012/08/21 (火) 09:07:54

>>さくらもちさん

多和田 真三郎君っていいます、是非チェックしてみてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


