スポンサーサイト


震度5強

びっくのしましたねぇ~今朝の地震。

我が家の地区は震度5強だったそうです。

100080_00000_0000_yhjpg-4.jpg

ぐらぐらと揺れ始めドカッと強い揺れが、長くは続かなかったので被害は殆ど有りませんでしたが。

しいて言えば部屋のファブリーズと仮面ライダーのフィギュアが倒れ、デスクの引き出しが空いたくらいでした。

夕べより網地島で夜釣りをしている釣友にすくに電話を入れたら丁度高台に避難している所でした。

島なんで、また津波なんて来たらエライ事になりますからねぇ、津波の心配が無くて良かった良かった。

久しぶりに大きな地震で、しばらく寝られなかったな、部屋で同居しているカブトムシが地震の後やたら暴れまわっていた。

怖かったのか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


