

ペナントレースも終盤戦

9月に入りペナントレースも終盤戦、オールスターまではCS圏内に居たイーグルスですが、星野監督続投の話が出てから失速が始まった。

8連敗とか・・・もうねファンとしてはがっかりですよ。

ビジターでは何と1勝しかしていません。

ビジターで勝てなきゃ、そりゃダメですよね。

貧打が酷すぎます。

もう今年は5位でいいので、来季は監督交代してもらいたい。

あまりに継投が遅すぎる。ファーストストライクから打つ?これもどうなんでしょうか。

来年スタジアムは総天然芝にするとかしないとか、改修費1億、それに管理費が莫大にかかるでしょう。

それより外人をもっといいの連れてきてくれよ。

何か毎試合あくびが出る試合展開で、球場行く楽しみといったらエンジェルスの皆さんしか楽しみが有りませんね。

ともかく9月はファンを楽しませてくれる試合展開を希望いたします。

2_20120903135803.jpg

1_20120903135803.jpg

この記事へのコメント:

さくらもち : 2012/09/05 (水) 21:09:18

橋上さん うちの監督に推薦
四球が極端に減った今日この頃・・・・
星野はいらないっす

中さん : 2012/09/06 (木) 00:27:34

>>さくらもちさん

こうなったら異種競技からwww
アントニオ猪木、アニマル浜口とかいいんでねwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


