

最近観た映画

野球観戦の合間をぬって大好きな映画鑑賞。

最近話題作2本観てきましたよ。

まずはこちら

avengers_1.jpg

アベンジャーズ

アメコミヒーロー大集結、普通はこんな大集合的映画だと誰かに偏ってしまいがちですが、この映画はちゃんと個々のエピソードが盛り込まれて有り、映像の迫力もあって、かなり楽しめました。

まぁストリーで?的な事も有るのですが、そんな事は関係無し。

ヒーロー物が好きな方にはオススメ。

事前にキャプテンアメリカ、マイティーソー、アイアンマンくらい観てから劇場に行きましょう!!

アベンジャーズ他キャプテンアメリカ、マイティーソー、アイアンマンは新作も決定しておりますのでそちらも楽しみです。


そしてこちら

img.jpg

プロメテウス

人類の起源?は的な映画で楽しみにしていたのですが、観たら内容はちょと違っていた。

それなりに良い映画なんだけど人間の起源じゃなく○○○○○の起源の映画じゃね?

結構グロいです。

リドリースコットは、あの映画のアンサームービー作りたかったのかな・・・

まぁでも映像は綺麗なんで満足てした。

今月は踊る大捜査線の完結編観ないとですなぁ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


