

久しぶりナマスカのカリー

今日は仙台駅東口に用事で行ったので、久しぶりにナマスカに行ってみた。

朝飯食ってなかったので腹減りMAXで11時オープンに合わせて行ったら、な、な、何と営業時間変ってるし・・・

ランチは11時半からとなってしまっていたので、東口の写真撮って時間潰した。

2_20120906002853.jpg

すっかり更地に変わっていた、折角のライブハウスがねぇ~、未だに悔やまれます。

3_20120906002852.jpg

何とか時間を潰して11時半、一番客として入店。

4_20120906002852.jpg

ナンセット(チキンカレー、ドリンクはラッシー)700円を注文。

相変わらずデカいナンです

5_20120906002851.jpg

いや前よりさらに大きくなってないかぁ?

細し方からちぎって食べ始めたら、あれ・・・?

端の方は生地か薄くパリパリで、しかも裏側結構焦げてて・・・

炭の味が口の中に

以前はナン全体がモチモチで美味しかったんだけどなぁ。

デカいけど結局同じ分量の生地を大きく伸ばし薄くなっているんだろうな。

ガッカリです。

まぁ大きい反対側の部分はモチモチでしたが。

ナンはおかわり無料なんで、2枚目に期待して頼むと、籠からはみ出る大きなナンが

6_20120906002851.jpg

ナンは同じてした・・・

炭臭さが口の中に広がり、せっかくのカリーの味が台無しになってしまった。

焼き手問題なのか。

次回はサフランライスで食べる事にしよう。

そして今回の感想を食べログに投稿するかな、お店の方が見て改善してくれるのを願おう。

ここのカリー好きだからね。

この記事へのコメント:

さくらもち : 2012/09/06 (木) 19:44:30

ナマスカのカレーはうまいっすよね~♪
なんは いまいち以下でしたか;;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


