

西武ライオンズを3タテしたぜぇ

昨日まで首位ライオンズとの3連戦でした。

首位のライオンズに3タテくらわせましたぜ!!

初日のヒーロー辛島投手、安定感は抜群だな。

2_20120910054305.jpg

2日目はサヨナラを決めたルーキー岡島選手

3_20120910054304.jpg

そして昨日はエース田中投手

2_20120910055344.jpg

ウイニングラン3連発でした。

2日目にはラッキーガールが来てくたんですよ。

6回に流れる築地銀たこのCMの唄でお馴染みのMIUの高崎愛梨さん、昨年来た時も勝利でしたよね。

4_20120910054303.jpg

5_20120910054303.jpg

この日はミニライブと国歌斉唱を行ってくれました。

昨日は毎年恒例気仙沼のサンマの振る舞い行われました。

3_20120910055344.jpg

自分は食べなったけど毎年楽しみにしている方も多い様です。

そして忘れちゃいけません、我らの天使、エンジェルス皆さん

6_20120910055345.jpg

まだまだ暑い中、球場の雰囲気を作って下さって本当にありがとうと言いたい。

4_20120910055343.jpg

4_20120910054304.jpg

そして応援団の皆さん

7_20120910055345.jpg

そしてそしてファンの皆さん

6_20120910055412.jpg

3_20120910054305.jpg

球場が一体となり選手達が力を出す、そしてCSという目標に向かってつき進む。

残り試合は少なくなってきましたが、まだCSを狙える位置に居ます、9月攻勢をかけて掴みとろう!!

5_20120910055414.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


