

順位を上げよう!!

イーグルス今日から9連戦がスタート、トップで投げるのは美馬投手、相手はホークスの摂津投手。

前回の秋田での対決、投手戦でしたが摂津投手に軍配が・・・

今日こそは打線の援護射撃を求む!!

ビジターに弱いイーグルスですが、ここを勝っていかないとCS圏内に行けないからね。

仙台から応援しています。

多分我らの天使達も応援してくれるはず。

1_20120911083928.jpg

遠藤 萌さん

9_20120911083926.jpg

小野 一美さん

11_20120911083926.jpg

岩舘 千歩さん

5_20120911083927.jpg

高橋 陵さん

12_20120911083926.jpg

高橋 詩帆さん

8_20120911083927.jpg

桃井 ひかりさん

そして~っ!

8_20120911084001.jpg

東村 沙織さん

踊っている姿、メチャかっこいいっス!!

7_20120911084002.jpg

沢山BURN!が出来るといいですね。


写真は前回ライオンズ戦で撮影しました。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


