

出会いました。

仙台で作られている美味しいクリームチーズに出会いました。

情熱工房ねの吉さんのクリームチーズ。

しっとり、なめらかなおつまみ系クリームチーズの情熱クリームチーズ

ほんのり甘くてバニラの香りのデザート系クリームチーズの誘惑クリームチーズ

今回は情熱のクリチを買ってみました。

6_20120911220445.jpg

ネギや鰹節と一緒にポン酢をかけて食べると美味しいらしいですが、まずはそのままで。

7_20120911220445.jpg

フレッシュな感じで美味しいですね。

明日はオススメの食べ方でいただいてみよう。

クリームチーズは自分はクラッカーに乗せてパクつくのが多いので次回は誘惑のクリチを買ってみたいです。

この辺でしたら、杜の市場やJA仙台たなばたけで販売しております。

80g350円です。


情熱工房 ねの吉
宮城県 仙台市若林区伊在字屋敷47
090-5837-6413
http://nenokichi.com/top

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


