

みちのくYOSAKOI祭り

写真がかなり溜まってましてねぇ~。

コスモス、彼岸花、その他もろもろ。

で、先日行われた、みちのくYOSAKOI祭りにちょいと行って撮ってきましたので、見てけらいん。

10_20121009192656.jpg

17_20121009192811.jpg


このお祭りもすっかり定着しましたねぇ。

出場チームも全国つつうらうらから参加されております。

まぁ色々撮ったんですが、やっぱお祭り女がカッコイイですな。

んだば。

5_20121009192658.jpg

16_20121009192749.jpg

9_20121009192656.jpg

みなさんテンションが高くて見ているこちらの方も元気が出てしまいます。

14_20121009192750.jpg

6_20121009192657.jpg

12_20121009192751.jpg

8_20121009192656.jpg

顔のペイントが可愛い女の子も

7_20121009192657.jpg

11_20121009192751.jpg

13_20121009192750.jpg

チャーミングな笑顔に周りのカメラマン達のレンズが彼女に集中しておりました。

まぁ自分も彼女大分撮影しましたけどね(笑)

15_20121009192750.jpg

18_20121009193018.jpg

2日間のお祭りでしたが、初日の午前中のみの見学でした。

野球やらなんやらで時間無くてねぇ、来年はがっつり見てみたい。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


