

イーグルス芋煮会

先日、楽天イーグルスの応援仲間達と芋煮会?(自分達で芋煮は作りませんが)で楽しみました。

会場はもちろんKスタ、3塁外周にある森のキッチンです。

20_20121016221048.jpg

約20名の愉快な仲間達が集まり、野球談議?(殆ど関係無い話ばかりだったけど)

この日のメニューは

仙台風芋煮
おにぎり3種
唐揚げ
天ぷら
枝豆
稲庭うどん
ソフトクリーム

食いきれない量でしたぁ。

21_20121016221048.jpg


22_20121016221047.jpg

試合後みんな夜遅くまで、ここでしゃべって帰るのが恒例なんです。

愉快な仲間達です。

23_20121016221047.jpg

24_20121016221046.jpg

25_20121016221044.jpg

26_20121016221102.jpg


他にも遅れて来て、写真におさまって無い方、お初の方など、来シーズン又愉快な仲間達が増えそうですね。

来年はこの時期、クライマックスでまだ応援していたいですな、その為にも秋季練習はがっちりやってけさいんね




この記事へのコメント:

まっつん : 2012/10/16 (火) 23:17:35

お世話様でした~^^
また こういう機会ありましたらご一緒させてくらさい^^

中さん : 2012/10/17 (水) 17:49:44

>>まっつんさん

こちらこそお世話様でした。

次は来月17日のバレーボールで皆集まりますよ~。

ビッグダディ : 2012/10/17 (水) 20:08:22

お疲れ様でしたー^^
楽しいいも煮でした。
今度は刺身楽しみにしてますよぉーw

中さん : 2012/10/19 (金) 16:41:23

>>ビッグダディーさん

大きいの釣れたら連絡しますので、自分で捌いてね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


