

ご近所マコガレイ

ご近所の港でマコガレイがぽつぽつ釣れだしているみたいです。

そんなニュースを聞いて先日午後からちょっと竿を出してみました。

31_20121020193509.jpg

この日の釣果は30cmのアイナメとハゼ、アナゴで、残念ながらマコの姿は見れませんでした・・・

しかし連日30オーバーのマコを仕留めている女性の方も居るそうなので、こちらも負けずにゲットしないとね。

またサビキではサバも周って来ている様で沢山の釣り人が楽しんでおられます。

ただまだ工事している岸壁も有りますので、仕事の時邪魔をしない様、くれぐれもご注意くださいね。

ちなみに同行者はフグと格闘しておりました(笑)

32_20121020193508.jpg

さぁ秋晴れの日は釣りに行きましょう!!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


