

七ケ浜へ

今朝はいつもよりちょっと遠くの七ケ浜に行ってみました。

2_20121026185621.jpg

7時頃到着、幸いにも防波堤先端には先行者が1名と空いていて挨拶をして隣に入れていただきました。

今回は1投目から小ぶりながらカレイの姿を確認。

3_20121026185620.jpg

今日はイケるのか?大物釣れちゃう?

しかしですよ、ここも餌取りが半端なく秒殺です・・・

多分フグが犯人です。

何度もこまめに打ち返すが、たまに釣れるカレイは30cmに満たないチビカレイだけでねぇ。

9時を回ると先端が釣りの皆さんで混み合ってきたので、若干移動してみましたが

4_20121026185620.jpg

まぁ釣果は伸びずにお昼となり納竿してしまいました。

結果はランク無しで、こんな感じでした(T_T)

1_20121026185621.jpg

もう耐えられません!!

次回釣行は必ず、ちょいと足を伸ばしたいと思います。

カレイの感触このままじゃ忘れちゃうよ~。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


