

2012ガスフェアにて

先週の金曜日から3日間、仙台サンプラザに於いて2012ガスフェアが行われ、土曜日に行ってきました。

8_20121029172319.jpg

なぜ土曜日かというと、この日ステージにて東北ゴールデンエンジェルスのパフォーマンスステージが3回行われるんです。

午前のステージは仕事で行けないので、午後の部に絶対行ける様に、朝4時から仕事して間に合わせたよ。

午後の1回目、ステージにエンジェルスの皆さんが登場、楽天のシーズンが終了して約3週間ぶりに皆さんにお会いする事が出来ました。

1_20121029172254.jpg

この日は、何といっても大、大、大ファンの東村沙織さんが出るので、そりゃもうテンションMAX。

という事で沙織さん特集です!!

2_20121029172253.jpg

4_20121029172252.jpg

とにかく踊っているのが、メチャカッコいいんです。

素敵すぎます。

3_20121029172253.jpg

いつも笑顔で目線頂けるし、ファインダー越しに毎回ドキドキもんですよ~。

5_20121029172252.jpg

今回は本間ちゃんもMCで出ておられ、パフォーマンス終了後にインタビューされて、好きな食べ物は?の質問に答えた沙織さん、メチャうけましたぁ~(^O^)/

6_20121029172252.jpg

最後にはいつもの様に笑顔で手を振って頂いて、本当に毎回有りがたいです。

7_20121029172320.jpg

今回2000以上シャッター切りましたが、1500枚は沙織さんです。

いっぱい撮れてメチャ嬉しいのだ。

次はいつ会えるかなぁ?

光のページェントのサンタパレードかな?

その前にイベントなど有れば、是非駆け付けたい!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


