

カレイの季節

明日から11月ですねぇ~、カレイの大型が出る季節です。

自分に掛かるか判りませんが、確率はグーンと高まるはず(希望的観測)

そんな訳でこんな物を釣り友から頂きました。

33_20121031185644.jpg

エッグボールですよ。

自分は普段まっく装飾物は一切つけてませんが、たまには良いでしょう。

エッグボールを付けた針も巻いて使ってみましょぅかねぇ(笑)

釣り友もこんな仕掛けを巻いておりましたぜ。

34_20121031185644.jpg


さて明日は仕事がお休みとなり、ちょっと近場に行ってみようと思います。

また近場かよ~と突っ込みが入りそうですが、午後から天気が崩れるらしいので午前中のみです。

本気の釣りは来週に計画中!!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


