スポンサーサイト


princess princess

今日は待ちに待ったprincess princessの再結成LIVE

仙台2DAYSの2日目に行ってきた。

いや~良かったよ。

メンバー皆さん、とても40歳過ぎてるとは思えないほどパワフルだった(失礼かな?)

なんか昔より良い音出してた気がする、1年半もリハをがっちりしてたからかな。

約3時間のステージ本当に楽しかった。

そしてメンバーの震災に対する想いも十分伝わりました。

仙台でやってくれて本当にありがとうという想いでいっぱいです。

 

今回一緒に行った方に迷惑かけてしまって本当にすみませんでした。

歳とると物忘れが激しくなるのかな・・・


ああっもう一回観たい!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


