

紅葉

某所に午後からカメラ抱えて行ってみました。

今日の天気は曇りで、イマイチです。

1_20121113185945.jpg

丁度良いタイミングで鳩が飛んでくれて、思わずシャッターを切った。

ここ、紅葉はまだちょっと早いみたいで、真っ赤に染まっている紅葉は数本だけでした。

4_20121113185944.jpg

3_20121113185944.jpg

神社なので、絵馬も。

がんばれ受験生。

2_20121113185945.jpg

なかなかイメージ通りの撮れませんでしたが、まぁ久しぶりにのんびりと撮影を楽しみました。

7_20121113190000.jpg

5_20121113185943.jpg

来週あたり時間があれば、また行ってみたいな。

天気が良ければなおさらいいですね。

6_20121113185942.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


