

雨の塩竃神社

今日の夕方近くに雨降りの中、1時間くらい塩竃神社に行ってみた。

塩竃神社境内の紅葉は今がピークです。

4_20121126224610.jpg

マニュアルでピント合わせするんですが、傘さして、バック持ってのピント合わせは一苦労。

しかも暗くて、シャッタースピードが出ません(T_T)

感度をかなり上げての撮影で、画像がかなり荒いんですが、雰囲気だけでも伝われば。

1_20121126224612.jpg

3_20121126224611.jpg

天気が良ければ近日中にもう一度行ってみたいですねぇ。

紅葉の写真も後何回も撮れないし、出かける時はカメラ持参しておかないと。

2_20121126224611.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


